プタタ&メケケ同盟


ここは、アニケロ4thシーズンに登場した
お仕事人コンビ・プタタとメケケの同盟です


プタタとメケケ
・第159話Bパートでシルエットのみ登場
・第161話『プタタメケケ必殺お仕事人であります!』で登場
・第185話の冒頭でも一瞬だけ登場





参加資格

プタタが好きだ
メケケが好きだ
二人とも大好きだ
『なぞの落書きケロン人』『スーパーマリオネット』などの二つ名に惚れる
プタタのDJっぽい喋り方がウザ可愛いと思う
語尾の最後に画家名を付けるのも可愛いが真似出来ない
怒った時は「何てことシャガール!」
プタタの頭の青いやつが何なのか気になる
プタタから筆を奪って困らせたい
ケロン人のくせにニョロロを使っちゃう可愛さ
ぶっちゃけプタタの能力ってサブロー先輩と被ってないですか
161話Bパートのバイクに乗るシーンで被っていたヘルメットが似合いすぎ
メケケの姿と奇声に愛くるしさを感じた
メケケの「〜ッス」、「〜でやんす」という喋り方が可愛い
メケケに操られたい、操られていた日向家の皆さんとクルルが心底羨ましい
ドロロとの戦闘シーンは格好いいと思う
蜘蛛みたいな姿勢で動くのもキモ可愛い
161話Bパートでメケケが読んでいた『ねこ日和』という雑誌が激しく気になる
メケケが逃げる時の捨て台詞「覚えておいでぇえッ!」にときめいた
185話でメケケ本体が出たとき、人形とのギャップに戦慄した
でもやっぱり本体も可愛いと思う
二匹のテンションの低い共鳴に激しく萌えた
分かっちゃいるけど『ぱ●んこ必殺仕事人』が物凄く気になる
この二人の再登場を激しく希望!!
あまり接点が無さそうな二人だけどコンビとして大丈夫なのか
そんな二人を愛してる



上記の参加資格に一つでも当てはまったらOKです
プタタとメケケをプッシュしまくりましょう
サイトをお持ちの方は、バナーアイコンをどこかに貼って下さると嬉しいです

URL http://monokurotv.web.fc2.com/putameke.html
バナーアイコン(随時増やしていきます)
   



主催者HP
主催:ハシモ
inserted by FC2 system